忍者ブログ

リスク予知力が不動産投資の成否を分ける

間違いだらけ?の投資用不動産選び! 今年こそは物件購入してキャッシュフローを得たいあなたを徹底指導

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商工中金を利用して、不動産購入に成功した事例も多くあります

実際「不動産投資にチャレンジしたけれど、物件購入を諦めてしまった理由」について調査すると
融資が受けられない
良い物件が見つけられない
不動産投資のための時間が取れない
という結果のとおり、
今や「融資」は不動産投資における最重要ポイントと言っても過言ではありません。

「融資の壁」を見事に越えて、大規模大家さんへの道を歩むか。諦めて地道に貯金を続け、戸建や区分を地道にキャッシュ購入していくか。

多くの不動産投資家は、この2択を迫られているのです。
不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

ここで、あなたに紹介したいのが、『商工中金』という金融機関です。

聞きなじみがないかもしれませんが、中小企業や個人事業主に対して、
融資などの金融サービスを提供する「政府系金融機関」です。

商工中金は、これまで一部の不動産投資家さんに利用され、彼らの資産規模拡大に貢献してきました。
なにしろ商工中金は・・・

●都市銀行並みの支店網。●借地物件や土地から仕入れる新築など、幅広い物件種類に融資可能。●低属性でも問題なく、しっかり「事業者」として審査してくれる。

という、とってもナイスな金融機関なのです。
商工中金を利用して、不動産購入に成功した事例も多くあります。
不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

「ちょっと待って!
こんなに素晴らしい金融機関なのに、どうして今までさほど活用されていなかったの?」

そんな疑問が生じるのも、無理はありません。
商工中金が、これまでそんなに利用されてこなかった理由。それは・・・

「商工中金の融資基準や、審査のポイントが、普通の金融機関と違うから」

に他なりません。

上記のような、はなばなしい成功事例の裏には

「訪問して10分で、断られた」
「他行でフルローンが出たのに、商工中金ではダメだった」
「いい感じで担当者と面談をしていたのに、途中から別の人が出てきてやんわり追い出された」
「土地値以下で購入したのに、取り合ってもらえなかった」

というような、数多くの失敗があります。
悔しい経験をされた大家さんが「商工中金は使えない」というウワサが広がったのかもしれません。

そこでこの度、日本中の不動産投資家の皆さんに、この「とらえどころのない商工中金を、フル活用して欲しい」という想いを込めて、
『不動産投資家のための商工中金 完全マニュアル』を製作・編集しました。

ジャブジャブ融資時代からの揺り戻しで、必要以上に審査が厳しくなり、収益不動産の流通が阻害されてしまうのは、全ての大家さんにとって、大きな損失であると考えたからです。

「本当に買うべき物件」を見つけたなら、それを何としてでも手に入れて欲しい。

商工中金が活用されることで、ひとりでも多くの大家さんに、
経済的な安定と、幸せな人生の実現に近づいて欲しいと思っています。
不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

バーコード