忍者ブログ

リスク予知力が不動産投資の成否を分ける

間違いだらけ?の投資用不動産選び! 今年こそは物件購入してキャッシュフローを得たいあなたを徹底指導

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物件購入に不安があって

物件購入に不安があって
物件購入に不安があって今ひとつ踏み切れない方へ





-----------------------この教材で学べること------------------------

不動産投資における、主なリスクについて、村田の実体験をリアルに聞くことで、疑似体験することができる。これによって、実際に危険を冒すことなく、脳髄に恐ろしさを叩き込むことが出来るため、簡単に忘れたりせず、敏感にリスクに対し、反応できるようになる。
また、避けるだけでなく、あえてリスクを取って大きなリターンを狙っていくことも時には重要。潜むリスクを明らかにした上で、実際に村田が購入申込みをしたハイリスクハイリターン物件を事例として挙げ解説する。
一見特に問題無いように見える物件に、潜むリスクとは?
重大かつ起こる危険性が高いリスクとは何か?
不動産投資リスクの一覧表
無数にあるリスクのうち、注意するべきリスクとは?
取って良いリスク/避けるべきリスクとは?
築年数から経費を予想する計算式とは?
一斉退去の危険性と対処方法
購入可否は、数字で考えろ!死守すべき判定基準とは?
現地調査でチェックするべきポイントとは?
リスクを切り分けするとは?
現地調査を繰り返しては、購入できずに終わる。経費と時間と労力ばかり使って、結果が出ないという負の循環から抜け出せるヒントとは?



---------------この教材を見たあと、貴方はこうなれる-----------------

ゴミ物件と見抜けずに購入してしまう危険性が低くなる。
概要書とレントロールを見ただけで、隠れたリスクを見抜くことができる。
物件のほとんどを書類審査で落とせるので、物件検索の効率が大幅にアップする。
見抜いたリスクを理由に価格交渉をすることができる。
ゴミ物件に対し労力、時間、費用を使わなくて済む。
必要以上に古い・キタナイ・ボロイ物件に対し、恐れを抱かなくて済む
売却理由、売れていない理由が気にならなくなる
一番手になっても不安じゃなくなる
自信をもって、購入申込みを書くことができる
DVD「リスク予知力が不動産投資の成否を分ける」

物件購入に不安があって
物件購入に不安があって今ひとつ踏み切れない方へ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
PR

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

バーコード